FC2ブログ

中山記念2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » 中山記念2018 出走馬短評

中山記念2018 出走馬短評

出走馬短評

ペルシアンナイト
昨年3歳の身ながらマイルチャンピオンシップを勝ち、今後マイル戦線で主役を形成する可能性が高い馬が2018年の始動をしてきます。
この春の最大の目標は春と秋の両方のマイル王者をかけた安田記念かと思われますので本番はまだ先ですが、明け4歳になってどれほど馬体も成長しているかに注目です。

アエロリット
この馬もマイル戦線では今後注目の馬です。昨年の秋は秋華賞で1番人気に支持されたものの、距離もこたえたのか7着に敗れてしまいました。
しかしNHKマイルカップを制し、その後古馬との初対戦となったクイーンステークスでも勝った実力から、まだまだ見限りは早計です。

サクラアンプルール
昨年のこのレースで8番人気ながら2着に食い込み、波乱を演出した馬です。
昨年はここで好走した後、夏競馬で札幌記念を制して自身初の重賞タイトルを獲得しましたので、明け7歳馬ながらまだまだこれからも警戒が必要な馬です。遅咲きの素質が開花した可能性があります。

ウインブライト
2走前に福島記念を制して重賞2勝目を挙げ、前走の中山金杯でも2着に好走して重賞クラスでも上位の力があることは証明された馬です。
この勢いでG1戦線にも食い込んでいけるかという視点でレースを見たいものです。

マルターズアポジー
G3を3勝している実力馬です。
前走のマイルチャンピオンシップはさすがにG1ということで相手も強く、いいところとはありませんでしたが、今回は相手関係からも怖い1頭です。

----------------------
2018年2月25日(日)
中山記念 GⅡ
中山競馬場/芝/1800m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント