マーチステークス2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » マーチステークス2018 出走馬短評

マーチステークス2018 出走馬短評

出走馬短評

センチュリオン
最近の8走が全てダートのオープン戦で、そのうち7度3着内に入線と堅実さが光る馬です。従って今回は重賞で相手は強くなりますが、相手なりに走れる強みで上位入線も期待されます。

ハイランドピーク
前走で準オープンを卒業し、今回昇級初戦でいきなり重賞に挑戦してくる馬です。ただし、前走が2着馬に0.8秒差、その前は1000万クラスで1.6秒差をつけての楽勝だけに、重賞初挑戦でも器の大きさに魅力を感じる馬です。

エピカリス
デビューから4連捷した高い素質を感じる馬です。ここ3走は勝てておらず、しかも今回は昨年11月の京都のみやこステークス8着以来ということで不安もありますが、海外で走った経験を糧にアッサリ勝たれても驚けません。

コスモカナディアン
前々走の東海ステークスを13番人気で2着に好走したことは記憶に新しいです。その反動か前走は2番人気の期待にこたえられず凡走しましたが、今回は巻き返しに注意したいところです。

クインズサターン
ここ5走中ダート重賞に2回出走していずれも入着を果たしていることから、重賞でも流れ次第で上位に来る力があることは示しています。中山のダートでの勝利経験がない点は不安ですが、どんなレースをするかに注目が集まります。

----------------------
2018年3月25日(日)
マーチステークス
中山競馬場/ダート/1800m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント