FC2ブログ

高松宮記念2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » 高松宮記念2018 出走馬短評

高松宮記念2018 出走馬短評

出走馬短評

レッドファルクス
前走の阪急杯では2番人気で3着でしたが、大きく凡走しなかったということでかえって今回に期待を持たせる内容だったという見方も出来ます。これまで5度出走したG1(海外除く)でいずれも3番人気以内の支持を受け、2勝している点からも今回は3勝目のG1ゲットに期待がかかります。

ダイアナヘイロー
2走連続2ケタ着順からの巻き返しで勝った前走には少々驚かされましたが、昨年6~8月に4連勝した実績はやはり伊達ではなかったということが証明されたということでしょう。つかみどころのないタイプの馬ですが、G1馬レッドファルクスを前走で負かしているだけに警戒は必要です。

セイウンコウセイ
昨年のこのレースの勝ち馬が連覇をかけて挑んできます。前走のシルクロードステークスで2着していますので体調面にも不安はないでしょう。ちなみに去年もシルクロードステークス2着から直行でこのレースを勝ちましたので、ローテーション的にも期待は大きいです。

スノードラゴン
2014年に新潟で行われたスプリンターズステークスを勝っているG1ホースです。すでに10歳馬ですが、昨年12月のダート重賞カペラステークスで2着するなど、まだまだ元気です。従って高齢だからという理由だけで見限ることは危険です。

キングハート
前走のオーシャンステークスは人気薄ながら見事な勝ちっぷりで重賞初制覇を飾りました。展開に恵まれたことや人気薄の気楽さもあったと思われますが、今回も勢いがあるだけに注目です。

----------------------
2018年3月25日(日)
高松宮記念
中京競馬場/芝/1200m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント