FC2ブログ

マイラーズカップ2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » マイラーズカップ2018 出走馬短評

マイラーズカップ2018 出走馬短評

出走馬短評

エアスピネル
昨年11月のマイルチャンピオンシップ2着以来の出走となる馬ですが、現役馬の中でも屈指のマイラーの今年初戦ということで多くのファンが見守る中での参戦となります。昨年2番人気の期待にこたえられなかった安田記念制覇に向け、前哨戦のここで恥ずかしいレースは出来ません。

ブラックムーン
今年1月の京都金杯を勝った馬で、今回はそれ以来の出走となります。昨年挑戦した11月のG1マイルチャンピオンシップでは6着でしたが、その経験も今回は生かして上位を狙いたいものです。

サングレーザー
昨年夏の昇り馬で、スワンステークスを勝って重賞制覇した後もマイルチャンピオンシップで3着と好走し、力のある所は見せています。従って今回は重賞2勝目も当然視野に入っています。

モズアスコット
4連捷後に臨んだ昨年暮れの阪神カップでいきなり4着と好走し、前走阪急杯では2着に入線してはやくも重賞初制覇が見えた馬です。デビュー以来いまだに5着以下がない堅実さも魅力の馬です。

ダッシングブレイズ
元の実績は素晴らく、3歳時にはシンザン記念で1番人気に推されて4着、ダービーでは3番人気で6着でした。そして昨年6月にはエプソムカップを勝って重賞を勝っていますので、今回は重賞2勝目を期待したいところです。

----------------------
2018年4月22日(日)
マイラーズカップ
京都競馬場/芝/1600m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント