FC2ブログ

NHKマイルカップ2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » NHKマイルカップ2018 出走馬短評

NHKマイルカップ2018 出走馬短評

出走馬短評

トーセンブレス
牝馬ですが前走の桜花賞4着から今回のメンバーの中では実績的に上位の存在と言えるでしょう。ちなみにこの馬は昨年12月の阪神ジュベナイルフィリーズでも4着に好走しており、大舞台G1では2度上位入線を果たしていますので、今回は期待も大きいです。

パクスアメリカーナ
前走のアーリントンカップでは初の重賞参戦で2着し、地力強化が著しい馬で今回も軽く扱えません。デビュー以来出走した5走全てが今回と同じ1600メートルの距離で、しかも4着以下がないという堅実さも魅力の馬です。

カツジ
前走のニュージーランドトロフィーを勝って勢いをつけての今回参戦となります。東京コースの経験がない点はやや不安ですが、1600の距離は前走を含め、2歳時にデイリー杯でも2着に好走した実績がありますので楽しみです。

カシアス
前走のニュージーランドトロフィーは3番人気の期待を裏切って7着に敗れましたが、昨年夏に函館2歳ステークスを勝ってすでに重賞ウイナーになっていますので、実力的に巻き返しても不思議はありません。

タワーオブロンドン
ここまでデビュー以来6走し、すでに4勝(うち重賞勝ち2度)しているかなり期待の大きい馬です。昨年暮れの朝日杯でも3着と好走し、G1レベルの力があることは証明されていますので、今回は初G1タイトル奪取に期待がかかります。

----------------------
2018年5月6日(日)
NHKマイルカップ
東京競馬場/芝/1600m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント