FC2ブログ

平安ステークス2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » スポンサー広告 » 出走予定馬短評 » 平安ステークス2018 出走馬短評

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安ステークス2018 出走馬短評

出走馬短評

グレイトパール
久々に出現したダート界の大物と言っても過言ではない馬で、デビュー以来ダート6戦6勝は「凄い!」のひと言です。昨年のこのレースも勝っており、そのレースを含めて京都の1900ダートで4戦無敗、しかも11か月ぶりだった前走のアンタレスステークスも勝って重賞連勝中、とくれば、今回は死角が見当たりません。

ミツバ
JRAの重賞勝ちはないものの、前走でグレイトパールの2着に入線して名古屋大賞典から2走連続して重賞で2着に来た好調さは見逃せません。差しタイプということで展開にも左右されますが、仕掛けどころのタイミング一つできわどく迫ってくる地力もついてきただけに楽しみです。

テイエムジンソク
前走のフェブラリーステークスで久々に大きく崩れ、小休止を挟んで今回3か月ぶりに出走してきます。昨年5月の東大路ステークス以降、7戦5勝ですっかりダート界の常連になった馬ですので、今回は巻き返しに注目です。

クインズサターン
今年に入り、東海ステークス、マーチステークス、アンタレスステークスの3度の重賞出走で5,2,3着と安定して上位に入線してきている馬です。力的には重賞勝ちの可能性も秘めているだけに楽しみです。

クイーンマンボ
レベル的に今回のメンバーに入ってどうか?という懸念はあるものの、3歳時の昨年関東オークスとレディスプレリュードの地方重賞を2つ制していますのでダート適正はかなり高い4歳牝馬と考えておきたいものです。

----------------------
2018年5月19日(土)
平安ステークス
京都競馬場/ダート/1900m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。