FC2ブログ

安田記念2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » 出走予定馬短評 » 安田記念2018 出走馬短評

安田記念2018 出走馬短評

出走馬短評

スワーヴリチャード
昨年のダービー2着馬が前走でG1大阪杯を勝ち、初のマイル戦となるこのレースに今回出走してきます。
このレベルの馬ともなりますと初距離の不安以上に未知の魅力を感じるもので、今回も上位人気は必至です。

サングレーザー
昨年11月のマイルチャンピオンシップで3着だっただけに、今年はG1制覇に力が入るところです。
自身4か月ぶりの出走となった前走の京都でのマイラーズカップを勝っての参戦だけに、今の勢いから春のマイル王の座を獲得する期待も大きいです。

リスグラシュー
4歳牝馬ですが、今年2月の東京新聞杯で牡馬を負かして勝った実績があるだけに通用の下地は十分です。
ここ2走は牝馬限定重賞で3着、2着といずれも1番人気に支持されながら勝てていませんが、今回はやや人気も低めになるでしょうから気楽に走れるだけに逆に怖いです。

ペルシアンナイト
昨年のマイルチャンピオンシップを制した馬が前走の大阪杯2着を経て万全の状態で出走してきます。
前走で2000の距離でも強豪馬に混じって遜色ない力は見せつけました。
従ってG1を勝った実績のある距離の今回は期待は大きいです。

アエロリット
4歳牝馬ですが、3歳時の昨年NHKマイルカップを勝っており、東京マイルでの実績があるだけに無視は出来ない1頭です。
前走のヴィクトリアマイルでも4着ながら勝ち馬とは0.1秒差と僅差でしたので、調子はよさそうです。

----------------------
2018年5月30日(日)
安田記念
東京競馬場/芝/1600m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント