FC2ブログ

バーデンバーデンカップ2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » スポンサー広告 » 出走予定馬短評 » バーデンバーデンカップ2018 出走馬短評

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーデンバーデンカップ2018 出走馬短評

出走馬短評

アイライン
前走東京の1400芝パラダイスステークス3着後の出走ということで、今回は好調持続での出走で期待が持てます。坂のある東京で3着に踏ん張ったということで、平坦芝に変わる今回はひと踏ん張りしての勝利に期待したいものです。

ゴールドクイーン
3歳の牝馬が初めて古馬混合戦に出走してきます。初の古馬との戦いということで不安はありますが、デビューして5戦ですでに3勝し、前走では重賞の葵ステークスを勝っているということで短距離での能力は古馬に引けを取らないものとも考えられます。

フミノムーン
最近3走は不振ですが、2月のシルクロードステークスで15番人気ながら3着に好走しましたので今回のメンバーならば警戒の必要がある1頭です。ちなみに昨年のこのレースの勝ち馬で、昨年は1番人気に応えての快勝でした。

ノットフォーマル
不振続きだった馬ですが、2走前に新潟の1000メートルで人気薄で2着に好走しアッと言わせました。従って今回も全くの無視は危険です。最後に勝利した昨年の5月の東京戦が11番人気、2走前の新潟での2着時が12番人気でしたので、人気落ちの際の突込みが怖いです。

タマモブリリアン
昨年9月の準オープン勝ち以降馬券絡みはありませんが、前走の函館SSで5着に入線し、復調の気配は感じられます。従って今回は久々に馬券圏内を脅かす走りを期待したいものです。

----------------------
2018年7月15日(日)
バーデンバーデンC
福島競馬場/芝/1200m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。