FC2ブログ

中京記念2018 出走馬短評 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » スポンサー広告 » 出走予定馬短評 » 中京記念2018 出走馬短評

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中京記念2018 出走馬短評

出走馬短評

ブラックムーン
昨年のこのレースで1番人気に支持された馬です(3着)。今年は年明け早々に京都金杯を勝って重賞ウイナーになりましたが、前走の安田記念はG1ということもあり16着と大敗しました。G1とはいえしんがり負けというのが少々気にはなりますが、警戒は必要な馬です。

ロジクライ
この馬は3歳時にシンザン記念を勝っており、すでに重賞ウイナーになっています。3歳時に約11か月の休養があり、出世が遅れた感がありますが、今年の2,3月に準オープンとオープンを連勝して波に乗りつつありますので今回は注目です。

ミエノサクシード
牝馬限定重賞ながら前走のマーメイドステークスで3着に入線していますので、今回はそれ以上の着順もあり得る馬です。元はと言えば3歳時に秋華賞にも出走した経験もある馬ですので、素質は高い牝馬です。

ワントゥワン
オープンに昇級後、G2、G1といきなり強い相手に戦ったということでここ2走は冴えない成績となっていますが、前走のG1ヴィクリアマイルからの比較では今回のメンバーの方が楽と思われますので、上位食い込みも考えられます。

スマートオーディン
3歳時だった2016に京都新聞杯を勝ち、ダービーに出走して6着だった馬です。約2年の休養を経て出走した前走のエプソムカップは12着でした。レースカンが戻っているかは懸念ですが、実績から無視は出来ない馬です。

----------------------
2018年7月22日(日)
中京記念
中京競馬場/芝/1600m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。