FC2ブログ

札幌記念2018 過去のデータから傾向と対策 - 競馬予想ビギナーズクラブ

競馬予想ビギナーズクラブ ホーム » スポンサー広告 » 過去のデータから傾向と対策 » 札幌記念2018 過去のデータから傾向と対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念2018 過去のデータから傾向と対策

G3レースが大半の8月において、この札幌記念だけは1ランク上のG2戦です。
従って出走メンバーも今月の他の重賞より少しランクが上の顔ぶれが揃うわけで、2014年にはハープスターとゴールドシップ、2016年にはモーリスも出走してきたことがあります。
2014年はハープスターとゴールドシップが順当に1,2着となって平穏でしたが、1.8倍の単勝オッズだったゴールドシップは2着に敗れています。また、2016年のモーリスも断然人気ながら2着と勝てていません。

超一流馬の目標は当然秋に控えるG1の舞台ですので、ここで目一杯の仕上げはしてきていないということで勝ち切れていないのかもしれません。
今回は2016年のダービー馬マカヒキが出走してきます。実績は断トツながら、昨年のジャパンカップ以来のレースというのがどう影響するでしょうか?
2010年と2011年の2年連続で1番人気馬が勝ったこともあるこのレースですが、2012年以降は1番人気馬の勝利はありません。

----------------------
2018年8月19日(日)
札幌記念
札幌競馬場/芝/2000m
----------------------
激走馬情報の無料メール配信希望は、
keibabeginners@gmail.comまでメール下さい。


過去の無料情報はこちらの⇒ランキングでクリックで確認

無料登録フォームはコチラ

▼▼▼高確定軸馬公開中!▼▼▼


▼▼▼応援クリックあると頑張れます!▼▼▼
にほんブログ村 競馬ブログへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。